近況とか

今は気が向いたら更新してるんですが、正直いつまた停滞するかわかんない状況で(ぇ


ちなみに兄者はポケモン買ったには買ったのですが、個体値粘って戦術考えるほどの熱はかなり冷めちゃってますorz


僕は学校の友人に何人かポケモン友達がいるしまだまだ現役ですが、4V以上みたいな個体値のポケモンを生む元気は…(


高校生になって時間も少なくなりましたし

今は相変わらずアイテム集め。


記念すべき新ポケ内の戦闘用ポケ第一号は、なぜかデスカーン!←


個体値はだいたい
31-14-29-25-29-29

ぐらいです(↑正確じゃないです)


1時間ぐらいで出た(笑)

鋼苦手とか言われてるけど、ぶっちゃけ鬼火効かない炎の方が(


まだ知識や読みが不足中です。

今は6→3より66がやりたい気分


まぁ焦ってもしょうがないですし。

トレインでノボリさん狩りしてきます
[PR]

# by koo-at | 2010-10-06 00:03 | コーテイの日記  

ひっそりと更新してみたり

ども。堕弟です(ぁ

ただいま高二(何



ずいぶん長い間放置してましたね。相変わらず。


今はポケモンの新作はまりまくり←


とはいっても、なかなかバトルポイントが…
アイテム集めつつ、気分転換に新ポケの孵化ってところでしょうか。


ランダムマッチでできる6→3が懐かしいですね。
最近63やってないんで。


しかしまぁ切断されるのは不快なんですがorz


第四世代からポケモン50匹ほど輸入して(全員は輸入せず)チマチマと…


まぁ不定期更新ですがボチボチいきますか(ぇ
[PR]

# by koo-at | 2010-10-03 22:52 | コーテイの日記  

かな~り久しぶりの(ry

なんか随分久しぶりの更新となります。

なんか毎日更新しようとすると続かなくなってしまう性格なので、これからは日を空けてもいいから少しずつ更新していこうかなと。


ポケモンについては…
まぁ細々と継続してるって感じですかね。


一時は現役引退して、学校内のポケモンプレイ者への戦術伝授者っぽい存在に移りそうな危機もあったのですがw


久しぶりに対戦したら読みが完全に終わってました(汗)



まぁ以前ほど高い頻度で対戦はしないと思いますが、ボチボチ…。



ふぅ。



夜遅いのでこの辺で。



最近馬鹿力を使うポケが増えてますね…。


怖いですw
[PR]

# by koo-at | 2010-02-08 01:09 | コーテイの日記  

学年閉鎖とナマズ。

え~、自分の通っている学校が学年閉鎖となりました。
いやぁ~2回目ですねぇ。

なぜ2回も学年閉鎖をしなくちゃいけなくなってしまったのか本当に疑問です。
1回目の閉鎖以降は手洗い、うがい、マスクを何回も呼びかけていてさすがにもうないだろうと思っていたのですけどね・・・。

やっぱり「さすがにもうないだろう」と思うことが油断を招くのですかね・・・。
あ、自分は大丈夫です。


で、来週の水曜日まで学年閉鎖で、木曜日から学校なわけですが・・・。

木曜日に実力テストがあります・・・。

きゃっ!



ってなわけで勉強してるわけですが、息抜きにポケモンとかもするわけですが・・・。

今は竜舞ナマズの孵化にとりかかってます。水地面で竜舞ってかっこいいよねとか思って孵化を始めたのですが・・・。


技構成がギャラドスに似てる気が・・・

ていうかギャラドスよりもむしろオーダイルに似ている気が・・・・


だって、竜舞、水物理技、地震ときたらもうね・・・。あれですよね。
ついでにオーダイルがアクアジェット手に入れたんだってさ。


実はあまり目立ってないかも・・・ナマズ・・・。

ですが、やはり水地面というのが大きい!
危険予知で草結び回避、電気相手に安全に舞える!そしてめざ草くらう(ぇ


と、まぁ実戦で使ってみてからですね・・・。うまく立ち回ることができればいいですが・・・。
[PR]

# by koo-at | 2009-11-06 18:19 | コーテイの日記  

大会だけど・・・。

ソラハネさんのブログにてポケモン大会が開催される見通しらしいのですが・・・。

文化の日は部活で大会があるというこの予定のせいで、正直出られそうにないのが今の状況。

前日の夜になら出場できそうな気がしますが・・・。
最近対戦していないので腕が落ちてます・・・。

あと11月9日試験というのも・・・。でもでたいしなぁ・・・。

また考えておきます。

あとは・・・・ネタはないです・・・。

てなわけでおわり。ではでは
[PR]

# by koo-at | 2009-10-21 19:35 | コーテイの日記